私の旅行記というか旅行雑感を書いています。Tripuncleのお店に来る人にも役に立てば嬉しいです。
ただのタイが好き、そして旅が好きなTripuncle代表の旅行ブログです。

時系列の問題があるため、左のバーにあるカテゴリーから読みたい記事をクリック願います。 途中からだと何の記事かわからないといったことが起きますので、カテゴリーから入ったほうが読みやすいです。


2015年12月にネットショップ「Tripuncleアジアの暮らし雑貨」をオープン。関連記事も書いていきます。 Tripuncle アジアの暮らし雑貨にて、少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版


2017年5月

昨日、5月3日は宜野座マルシェに出店。ご来場ありがとうございました。6日はフォレストマーケットに出店します。

先日は、宜野座ドームで行われた。
ぎのざ満喫体験まつり(宜野座マルシェ)に、トリップアンクルは出店してきました。

いつも阪神タイガースがキャンプで使っている、
宜野座ドームの中に入っての参加でしたので、
「うーん、こうした場所で選手は練習してるんだな」と感慨深いものがありました。
面白かったですよ。
宜野座マルシェ

そんな宜野座ドームの中は、かなり広くて、
子供たちのいろいろな遊び道具がセットされていて、
外の天気は雨も降っていたけれど、
まずまずの来場者でしたね。
宜野座マルシェ2


金武町で行われた、たんぼフェスタと、
日程がバッティングしていたらしいですが、
雨模様もあって、こちらにも人が来たのかもしれません。

ドーム内は雨が降っても関係ないですもんね。

宜野座マルシェは、また来年ですが、
今、国道329号線沿いにある「道の駅ぎのざ」が改修工事していて、
新しい建物が竣工するらしいのです。
時期は来年4月ごろみたいで、まだ先ですが、
そこで、定期的にマルシェの開催も予定してるみたいなので、
今後の宜野座の発展に期待したいですね。

5月6日は、
八重岳さくらの森公園で、12th Forest Marketに出店します。
記事は明日に書きます。
お楽しみに!


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

関連タグ : 宜野座, 体験, 満喫, 宜野座ドーム, マルシェ, トリップアンクル, 出店,