いつものビゾテルホテルにチェックインして、少しゆっくりしてから、チャトチャックへ

ここでは、「いつものビゾテルホテルにチェックインして、少しゆっくりしてから、チャトチャックへ」 に関する記事を紹介しています。
2017年3月から4月
タイ買付けへ
2日目

いつものビゾテルホテルにチェックインして、少しゆっくりしてから、チャトチャックへ

この2日目から、ビゾテルホテルには6泊します。
ここを拠点に買い付けに勤しむわけです。
買い付けでも何であっても、
海外に来れるからいいじゃないか。うらやましい・・・
とよく言われますが、
買い付け(仕入)って、かなり体力的にきついんですよ。

あの、チャトチャックに1日中居ないといけないわけで・・・
すごい人ごみで、
エアコンなんかは当然ありません。
ということは、灼熱の中を逃げ場なしの状況で、
いろんなお店を見て回ってるんですから、
その体力消耗ときたら・・・
でもやらないといけないことですからね。
好きでこれやってるんですからね。
しかし、もうそんなに若くないしね・・・

金曜日なので、まだチャトチャックもそんなに混雑してないだろう・・・
と勝手に想像して、
戦勝記念塔駅まで歩き、BTSに乗車。
モーチット駅まで運ばれてきたのでした。

ここからは、買い付けの話で、
あんまり面白くないので、
割愛しながら進めていきますね。

この日は、
タイの屋台イスの注文もあったので、
こんなイスを買ったり、
かご製品をいろいろと購入。

あっという間に荷物はたまるので、
それを郵便局まで持っていって、
船便にて日本へ送付・・・
屋台イス201703


明日以降もこの繰り返しになりますね。


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/1006-17cc2026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック