チャトチャックは今回の買い付け最終日、慌しい・・・

ここでは、「チャトチャックは今回の買い付け最終日、慌しい・・・」 に関する記事を紹介しています。
2017年3月から4月
タイ買付けへ
4日目

チャトチャックは今回の買い付け最終日、慌しい・・・

さて、今日も朝から戦勝記念塔駅まで徒歩。
そしてBTSに乗車。
いつものパターンになってきてます。
小銭がないと切符というかトークンを購入できないので、
いつも両替のカウンターに並ぶことに・・・
券売機の充実をしてほしいものですが、まあこれもタイらしくていいかと。

終点のモーチット駅で降りてみると、
もうすでに人ごみが出来上がっておりました。
買付けスタートです。

モーチット駅からの眺め


今日しかないということで、
買いまくりですが、
船便での送料がどのくらいかかるか、
計算しながら、大きさ見ながら、この商品は入れ子にできるかな??などルンルン気分です。

郵便局へは、だいたいお昼過ぎと夕方の2回行きますね。

そんなかんだで、
1日はあっという間に過ぎていき、
夕方になってしまいました。

今日の晩御飯は、
MKレストランで、久しぶりのタイスキ。
しかし、注文したはずの麺が来ず、
注文入っていないことを確認せずに、再注文したら、
実は注文は入っていた。
オーバーブックしたので断ろうとしたら、取り消し不可とのことで、
おかげで、バミーの麺ばかり食べることになってしまいました。

よく確認しないのと、
余計なことは言わないで、気長に待った方がいいなあ。。
なんて考えてしまいました。

しかし、MKのタイスキは十分タイ気分を味わえて満足でした。


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/1008-f303901c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック