2017年5月24日(水)は「ゆるり中部」に出店します。トリップアンクル情報

ここでは、「2017年5月24日(水)は「ゆるり中部」に出店します。トリップアンクル情報」 に関する記事を紹介しています。
今日は、タイ旅行記を中断して、
トリップアンクル・アジアの暮らし雑貨の情報をお伝えします。

最近は沖縄県内のあちこちのイベントに顔を出している、
トリップアンクル・アジアの暮らし雑貨ですが、
2017年5月24日(水)は、
ママとベビー&キッズのためのイベント ゆるり中部
に出店します。

頑張るママのためのイベントとなっておりますので、
ぜひ、タイの雑貨たちをご覧いただき、
日ごろの忙しさに癒されて、旅に行った気分になっていただければ幸いですよ。

また、タイに行きたいけどどうやって行ったらいいかわからない・・・という方も、
お声かけいただければ、タイ情報等お伝えできます。
お気軽にどうぞ!

ゆるり中部
http://babyma.okinawa/
https://www.facebook.com/yururi.okinawa/

日時:5月24日(水)10:00から16:00
場所:浦添市社会福祉センター(3階大研修室)
駐車場はてだこホールと共用になります。

明日は梅雨の合間で雨は降らなそうですね。
いろいろなお店さんも出店しますので、
いろいろ見て、楽しんでくださいね。

お待ちしております。。
tripuncle201705



Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/1024-366a1f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック