BigCにて運河ボートの水しぶきを洗い落として、フードコートへ

ここでは、「BigCにて運河ボートの水しぶきを洗い落として、フードコートへ」 に関する記事を紹介しています。
2017年3月から4月
タイ買付けへ
7日目


BigCにて運河ボートの水しぶきを洗い落として、フードコートへ

バムルンラード病院の近くのボート乗り場から、
センセーブ運河のボートに揺られて10分くらいで、
プラトゥーナムにやって来ました。

BigCの眺め


途中、水しぶき除けシートの上げ方がまずかったのか、
波の方が高かったのか?
水しぶきを頭からかぶることになってしまいました。

あの生活排水垂れ流しの、
センセーブ運河のお水をかぶったので、
やはり気分は落ち込んでしまいます。。
ある意味ツイテルのかもしれませんが・・・

そこで、下船後は、
まっすぐにBigCへ向かい、
お手洗いで顔を洗いました。。。

まあ、ご飯食べてホテルへ帰るだけなんですけれどね。
あの運河の水をかぶったら・・・
やはりこうしないと、おちおちご飯も食べれません。
以前、川の水しぶきが唇に付いただけで、
激しい下痢と嘔吐に見舞われ、病院に行くことになったA君の話を思い出し、
「明日は、チェンライに行くのだから勘弁・・・」と、
心の中で願うのでした。

そうして、BigC内部をうろつくことで、
久しぶりにBigCの上にあるフードコートへやって来ました。
ここ最近は、この付近に宿泊しないし、
あんまりBigCに来る用事がなかったので、ご無沙汰してました。

今やフードコートはあちこちのショッピングモールにできて、
競争がはげしくなっており、
このBigCのフードコートも、人が減ったかな?なんて思ってたんですが、
久しぶりに行ってみると、パワーアップされてました。

だいぶ良くなっていて、
人も結構入っているので、
おや・・・?
ということになり、ここで軽く食事してくことになりました。

BigCでついでに買い物もして、
バスに乗って、ランナムのビゾテルバンコクに帰りました。
今日は、体調不良なのによく動きました。

明日は、いよいよチェンライへ飛び立ちます。


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/1025-03c6800a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック