チェンライを出る前に、ハイチェンライホテルについて コスパの良いホテルでした。ただし過度の期待は禁物か・・

ここでは、「チェンライを出る前に、ハイチェンライホテルについて コスパの良いホテルでした。ただし過度の期待は禁物か・・」 に関する記事を紹介しています。
2017年3月から4月
タイ買付けへ
11日目


チェンライを出る前に、ハイチェンライホテルについて

チェンライの滞在は3泊でしたが、
あっちこっちと動いていたので、
あっという間に過ぎていきました。

この間にお世話になった、
ハイチェンライホテルですが、
かなりよかったです。

Agodaのサイトから予約して、
3泊で8,200円ほどと格安です。
しかも朝食までついてこの値段ですからね。

ハイチェンライホテル


ハイチェンライホテル2


設備は、
エレベーターもあるので、荷物があっても大丈夫です。

1階にはプールもありますが、
このプールは大きさが微妙なのと、
プールビューなる部屋から直接出入りできる構造になっていて、
全体的にどうかな?という作りですね。
プールビューの部屋は必要ないかな・・・

自分たちはスタンダードだったので、
3階の部屋でした。
廊下から見下ろすとプールが見える、吹き抜けの構造。
ドアは、薄いのか廊下の声はよく聞こえました。

部屋は、広くて綺麗なのですが、
シャワーとトイレに換気扇がないのが痛い!
湯気やにおいが籠ってしまうではありませんか。。
なぜ、換気扇をつけないのだろうか??と不思議に思ったものです。
経費削減かな??

朝食は、まったく期待してなかったんですが、
これが意外と良いです。
おかゆもあるし、パンもある。
コーヒーはマシンで1杯入れ。
量はそんなに食べられないかもしれないけれど、
一応ビュッフェスタイルです。
ただ、スペースがないので、宿泊者が一斉にくるとお手上げです。
肝心な料理の追加ですが、
これは一生懸命切らさないように、追加してましたよ。好印象です。

と、意外なくらいよかったので、
次に来たときは泊まろうかなと思います。

バスターミナルからも、歩いて8分くらいですかね。
コンビニもナイトバザーも近いので、
立地はOKでしたよ。
近くにロティの屋台も出るし・・・文句ありません。

これで、この値段ならコスパはよいかと。
ただし、過度なサービスを期待したい方は、
もう少しランクが高いホテルを選ばれた方がよろしいかと、
そんなふうに思いました。

ハイチェンライホテル⇒こちら


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/1052-7992b8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック