hoshihanaVillageは、とっても良い場所です。黙っておきたいとこですが、おすすめしたいですね。癒し空間

ここでは、「hoshihanaVillageは、とっても良い場所です。黙っておきたいとこですが、おすすめしたいですね。癒し空間」 に関する記事を紹介しています。
2017年3月から4月
タイ買付けへ
16日目


hoshihanaVillageは、とっても良い場所です。黙っておきたいとこですが、おすすめしたいですね。癒し空間

少し早めにhoshihanaに到着してしまいました。
部屋の準備はまだだろうから、
プール沿いでぼけっと過ごそうかなと思いましたが、
何のことはなく、掃除が終わったので、部屋へどうぞとのこと。
あーよかった。

予約したのは土の家。
土で作られた壁が何とも言えず、
自然な感じでよいですね。

シャワーのみですが、
シャワーカーテンがないので、シャワーの向きを考えないと、
洗面台の前あたりが水びだしになりますね。
ここが欠点かな。

他の部分では快適そのものでした。
とてもきれいに掃除もされていて、メンテナンスは抜群です。

チェンマイの「ウァンラムン」で購入して、
大事に持ってきたお弁当を食べながら、
しばしのんびりします。
hoshihanaにて2017

ここに来たら、仕入れのことは忘れてのんびりしないと、
勿体ないですよ。
テレビもないし(普段から見ませんけど)、もうのんびりするには、最高の場所です。
隔絶された世界とでも言いましょうか。

途中でアイスクリームの屋台が出張販売に来たくらいで、
それ以外は静かです。
アイスクリームの出張販売は、毎日ではないらしく、
タイ人の従業員が、何名か駆けつけて購入してました。
私も混ざって購入。
このアイスクリーム売りの屋台が、流してる音楽、かなり良いですよ。
「タイ アイスクリーム屋台 音楽」
とかで検索すると出てきます。
聞いてみてね。


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/1069-16f4b57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック