プーケットタウンへ

ここでは、「プーケットタウンへ」 に関する記事を紹介しています。
さて、空港からは市内へ向かう。
現在地の空港は、島の南の方にあり、タクシーかミニバスで向かうことになる。

タクシーは料金が決まっているようだが、あえてここはミニバスにしてみることに。
これが失敗だった。
ミニバスは、人数が5人以上揃わないと出発しないのだ。

ここはプーケットにつき、便数もそんなに多くない。
チャイナエアラインで着いた人々は、団体のバスだったり、タクシーだったりで、すでに移動済み。
なので、我々は次の便の到着を待たなければならなくなった。

ようやっとバンコクからの国内線が到着。
人も揃ってミニバスは無事に出発したのでした。

市内へは田舎道を走っていく。風景はタイの田舎町といったところ、ぽつぽつ建物があったり、ゴム園?があったり、そんな景色の中を走り30分kらいだろうか。プーケットタウンに到着。

一応空港からのリムジンミニバスであったので、予約してあったパールホテルの前に乗り付けてもらった。他の乗客は海沿いのホテルに泊まるらしく、わざわざプーケットタウンのホテルに泊まるという人は少ないようだ。


格安航空券などお探しの場合は
JTB旅行情報

ホテルなどは
JTB 海外ホテル予約

またはアップルワールドのタイのホテル予約

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/108-5b4b67fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック