2017年6月 沖縄からピーチで出発 いつも通りバンコクへ

ここでは、「2017年6月 沖縄からピーチで出発 いつも通りバンコクへ」 に関する記事を紹介しています。
2017年6月
6月のタイへの仕入れ バンコクのみ
1日目

沖縄からピーチで出発 いつも通りバンコクへ


バンコクへまたもや行くことになりました。
トリップアンクルの仕入れです。

今回もピーチのお世話になります。

このブログを書いてるのは、
2017年8月で、この旅から帰国してから、
少し時間が経っているのですが、ご勘弁ください。

この旅の前の旅行記が、思ったよりも長引いてしまいましたので、
少し遅れての書き始めとなります。


1日目は、21:50に沖縄那覇空港から出発予定。

まあいつも通りの光景になってきてますが、
LCCターミナルでの長時間待機はつらいということで、
ギリギリまで粘って、LCCターミナルに移動します。
座るところも少ないし、売店も一つしかないしね。

食事はいつも通り、空港食堂にて、いただきます。
ここで食べてから向かうと丁度いい具合なんですよね。
201706空港食堂

LCCターミナルへは無料バスにて。いつも通り移動。
なんか空いてるなあ・・・
と思いつつLCCターミナルに到着したのは、
20:40くらい。
よく考えたら、国際線のチェックイン締め切りは50分前。
なんとなく国内線と勘違いしていて、まだ余裕だな・・・
とか思っていたので危ないとこでした。

LCCはチェックイン締め切り時間が来ると、そこでハイおしまいとなるので、
注意しなければなりませんね。

チェックインも無事に済んで、
セキュリティやって出国と、順調にすすみます。
ここで、どうも人数が少ないなあと思ったんですが、
この日は、バニラエアの台北行きが運航しない日だったらしく、
乗客はすべてピーチのバンコク行きのみ。
ピーチの簡素な案内板

だから空いてるんですねえ。。
バンコク行きは、何事もなく、時刻通りに搭乗して、
ほどなく出発。
ほぼオンタイムにバンコクに着きました。

途中、海南島の沖合付近を通過している時に、
眼下の海に無数の船と見えるライトが見えて、
綺麗な光景でした。
このエリアは、漁をしてる船が多いのでしょうか・・・
それにしてもものすごい数の船だったような・・・
私は幻を見たのでしょうか。。


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/1080-fcac9d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック