島って快適!

ここでは、「島って快適!」 に関する記事を紹介しています。
チャン島での生活
朝から特に何もするわけでもなく、ただ海を見ていました。
行動範囲は少ない時で、バンガローから半径200m以内。
自室か、レストランか、ビーチかのどれかに居ます。この中からは滞在中1回しか出なかった・・・・。

これがまた快適なんですな。日光浴で体が熱くなったら、ACの効いた自室へ。
普段エアコンはほとんど使用しない私ですら、エアコンの効いた室内をこれほど快適に思ったことはありません。
正に文明の利器と言えましょう。
そんな生活をしていたら当然駄目な人間になっていきます。何もしたくなくなる。

どこかの島のキャッチフレーズで、「青い海、青い空、真白な砂浜。この3つがあったら他に何が必要ですか??」
というものがあったが、この時が正にそれでした。
他の贅沢っていったい何??
こんな話をしていて、行きたくなった人はいませんか?

海外旅行行きたくなったら、是非こちらから検討してください。
24時間オンライン予約OK!海外ツアーはアールアンドシーツアーズへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/13-7b1566ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック