マラッカ観光

ここでは、「マラッカ観光」 に関する記事を紹介しています。
いやはや、マラッカは僕にとって居心地のよい場所だった。

前述の、宿の近隣のショッピングモールもとても気に入ったし、宿の昼寝部屋にも大満足。

マラッカの見所と言えば、
1、サンチャゴ砦  ポルトガルによって作られた砦。
2、スタダイス オランダが作った建築物。博物館とかも併設。
3、チャイナタウン どこか懐かしく感じる街並みがGood。
くらいなんだろうか。

僕自身があんまり観光しない人なんで、いったい何をしているのかよく聞かれる。
答えは、何もしていないんです。ただボーっとしているだけ。
それが旅行先で非現実の世界に入るとでも言うんですかね。
海とか見てボーっとしてるのが好きなんですよ。
良い景色を見ている。それだけで、命が洗われる気がします。
よいと思えるなら、またきっと来ると思うので・・・・

マラッカのチャイナタウンは、またのんびりしたなんか違う空気でした。
もし行く機会があったら是非立ち寄ってみることをお勧めします。

いよいよマラッカを去らないといけない日が近づいてきた。
(つづく)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
旅行に行きたくなったら、まずは飛行機の手配をしましょう。
その前に値段ですね。そして空き状況の確認も↓↓↓↓↓↓↓↓
イーツアーの海外格安航空券、空席照会・スケジュールを見て、その場で予約予約回答出来ます




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/145-bf2a0bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック