KL駅で

ここでは、「KL駅で」 に関する記事を紹介しています。
KL駅では、ハジャイ行きの列車のチケットを買う。
もし満席ならば、バスで国境へ向かおうと決めていた。
だが、ガイドブックももっておらず、情報が明らかに不足しており、現地で情報を確認しながらの、かなり博打的なルートになるであろう。まあ何とかなると言えば、何とかなる。

駅の切符売り場窓口に並び、ハジャイ行きの夜行列車の寝台の空きを確認。
ルートのきまる瞬間だ。緊張の瞬間。
窓口氏は空きがあると言うではないか。助かったぞ。
但し、寝台列車の下段は空いていないとのことで、仕方なく上段で我慢。
まあ取れただけましと考えよう。寝台なら寝てれば着くし。

夜行列車の出発は、21時。ハジャイには朝の10時に着くという。
あーよかった。これでタイに戻れる。タイに行けばなんとかなるという、意味の解らない大きな気持ちを持って、駅にある一時預けに荷物を預けて時間を調整することにしよう。

現在時刻は13時を少し回ったところ。
泊まることはできないが、KLの街を少し散歩してみることにする。
まずは近場のチャイナタウンを散策に向かったのでした。
(つづく)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
旅行に行きたくなったら、まずは飛行機の手配をしましょう。
その前に値段ですね。そして空き状況の確認も↓↓↓↓↓↓↓↓
イーツアーの海外格安航空券、空席照会・スケジュールを見て、その場で予約予約回答出来ます




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/148-617320cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック