宿が見つからない!

ここでは、「宿が見つからない!」 に関する記事を紹介しています。
ここから、宿が決まるまでが苦難の道のりだった。
まず、海沿いに歩くと、そこは岩場。
当然誰も居ない。

その道なき道をどんどん進む。
けっこうアップダウンもあったりして、なかなかしんどい。
私は、隣のビーチはとても近いとたかをくくっていたので、すぐに移動可能と考えて、あえて島の外周道路を使わずして、海沿いを歩き出してしまったのだった。

やっとのことで、パイ湾という湾に面する、ビーチに到着。
よさげなバンガロー発見したので、聞いてみたら、FULLとの答え。
仕方なく、海沿いにまたしても南下を開始。
また岩場を越えて、次のビーチへと進む。

次のバンガローは空いていた。
しかし、あまりにも快適でないのでパス。
そひて、次へとまた歩き出した。
太陽が傾きかけてきた。暗くなるともっと厄介なので、何とか日が暮れる前に宿を取りたい。

やっとのことで、見つけたのは、
Wonder Land Resortという、まさにワンダーランドなバンガローであり、ここにようやく小奇麗なバンガロー1棟を確保するに至ったのである。
やれやれ。いったいここはどこなんだ?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
旅行に行きたくなったら、まずは飛行機の手配をしましょう。
その前に値段ですね。そして空き状況の確認も↓↓↓↓↓↓↓↓
イーツアーの海外格安航空券、空席照会・スケジュールを見て、その場で予約予約回答出来ます

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/158-5a25b8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック