ナコンパトムを観光

ここでは、「ナコンパトムを観光」 に関する記事を紹介しています。
ナコンパトムを観光といっても、ほとんど見るべきものはない。
強いて言えば、プラパトムチェディーという仏塔くらいだろうか。

他にも公園の中に、ラーマ6世が建てたという離宮があるが、必ず見なければならないものでもないと思われる。

これで観光は終了してしまうので、後は町歩きに時間を使うことになる。
鉄道駅の周辺は、市場になっていて、泥付き野菜など格安で販売しており、活気にあふれている。

タイにしては、珍しくケーキ屋を発見。
ショーウィンドーを覗いてみると、バタークリームたっぷりのケーキが陳列されていた。
タイでは気候上、生クリームの多用ははばかられるのであろうか。
買いたい衝動に駆られるが、ここは抑えておく。
バタークリームでも悪くなっていたら怖いしなあ、と思いつつ。

町をふらふら徘徊して、この日は終了した。
夜は、プーパッポンカレー(カニのカレー)を食しつつ、ナコンパトムの夜は更けていったのでした。

昨日に引き続き、屋台に興味のある方は、こちらの本をご覧ください。
タイの屋台図鑑タイの屋台図鑑
(2002/02/15)
岡本麻里

商品詳細を見る



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
旅行に行きたくなったら、まずは飛行機の手配をしましょう。
その前に値段ですね。そして空き状況の確認も↓↓↓↓↓↓↓↓
イーツアーの海外格安航空券、空席照会・スケジュールを見て、その場で予約予約回答出来ます



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/171-fa85e7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック