ランタ島でのんびりと

ここでは、「ランタ島でのんびりと」 に関する記事を紹介しています。
ランタ島は、ホテルに一度入ってしまえば、どこへ行くでもなく、ひたすらのんびりと過ごすのが正しいようです。
これは私がぐうたらしてるからでしょうか。

ホテルの敷地から、メインの道路の方へ散策に出てみたものの、まったく周辺には何もない。
どこかへ行くのなら、トゥクトゥクを捕まえるしかないようだ。
トゥクトゥクは、各ホテル前に待機しているものの、特に無理やり乗れという風な勧誘はしてこないので、まだ楽な方である。
今後観光客が増えて、こうしたトゥクトゥク運転手も、観光客慣れしてきた時に、うるさくなってしまうんだろうか・・。
そうならないことを願いつつ。

後は、ボケッと海を見ながら過ごす。
プールサイドで、本を読んだり、暑くなってきたらプールに入ってみたり、砂浜に行ってみたり、疲れたら部屋へ戻ってエアコンで涼む、といった、のんびり生活をして過ごす。
これが、正しいリゾートの過ごし方なんですかね。
他の欧米人も、みんな何をするでもなく、ただのんびり過ごしているようだ。
(つづく)


ランタ島のホテルも、かなりの件数が日本からも予約できるようになっています。
アップルワールドは、タイだけでなく全世界のホテル予約ができます。
↓↓↓↓↓↓↓↓ぜひ見てくださいね。
タイのホテル予約

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/178-5eda01c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック