ホテルを移動

ここでは、「ホテルを移動」 に関する記事を紹介しています。
ランタ島には、4泊の予定であった。
ところが、最後の4泊目のみ、ロイヤル・ランタ・リゾートがFULLで取れず、同じ系列のまだオープンしていない、プレオープンの状態のホテルとうか、コテージに泊まることになった。
そのホテルの名は、忘れてしまった。

ホテルのバンで、移動して、3分で到着。

地図で言うと、ランタ島の一番北に当たる所に位置している。

他には西洋人のカップルが一組のみで貸切状態ではあった。
ここも、全ての部屋がコテージタイプになっていて、流石にできたばかりとあって、非常に綺麗な建物が整然と並んでいた。

当然この移動した日も、他に何をするでもなく、ただひたすら海を見て過ごした。
ロイヤル・ランタ・までも歩いて行ける。
砂浜を歩くこと、30分くらいであろうか。見えてはいるのだが・・・
夜になると流石に、この真っ暗になりそうな砂浜を歩くのは、ちょっと勇気がいる。
ホテルの従業員に聞いてみたところ、やはり夜は危ないので、ホテルの敷地から出ない方がよいとのことでした。

最近も、西洋人の若い人が、夜中に無人のビーチを歩いていて襲われてしまったとか・・・。

いくら、こんなのどかな島でも、そんな事件もあるんですね。

休養で遊びに行っても、無茶な行動は慎んだ方がいいのは、言うまでもありません。
(つづく)

ランタ島のホテルも、かなりの件数が日本からも予約できるようになっています。
アップルワールドは、タイだけでなく全世界のホテル予約ができます。
↓↓↓↓↓↓↓↓ぜひ見てくださいね。
タイのホテル予約

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/179-92df352e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック