再びクラビへ

ここでは、「再びクラビへ」 に関する記事を紹介しています。
ランタ島を離れた、送迎のピックアップは、順調にクラビの街まで走行してくれた。

運転手のタイ人の青年は、やはりタイミュージックを車内に、わずかの音量で流し、これがまた眠気を誘う。

ランタ島での、夢のような休養の日々は、あっという間に過ぎてしまったなあ、などと、
なんとなくしみじみした思いが、胸にこみ上げてきた。
とは言っても、まだ旅が終わったわけではない。
旅というのは、一度家に戻って一区切りというふうになるのが、常であろう。
この後には、バンコクの町が待っている。。。

クラビ空港の横をかすめて、そのまま市内へと向かうのかと思いきや、少し行き先を変えたらしく、運転手の青年が、そうしても僕らに見せたい場所があると言うではないか。
ハンドルは彼が握っているのだから、彼の意のままに従おう。

市内を抜けると、ほどなく、スーサン・ホーイという場所に着いた。
ここにはビーチがあり、何年か前に訪れた、ボダ島や取の形をしたチキン島(そのまま)の島影を見ることができた。
少し物思いにふけってしまった。
(つづく)

タイのホテルの予約は、アップルワールド
ネットで空室がわかるホテルもあります↓↓
タイのホテル予約

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/182-ea6bed39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック