クラビ空港 見学

ここでは、「クラビ空港 見学」 に関する記事を紹介しています。
クラビ空港に到着。
ランタ島から、クラビタウン経由で我々を運んできた、ピックアップとはここでお別れ。
いろいろ案内してくれて、ありがとう!
彼は、またランタへ戻るそうだ。気をつけてね。

クラビ空港は、小さい空港だが、まだ新しく小奇麗な感じ。
ちゃんとお土産屋もあったりして、今後はこの空港はもしかしたら、クラビと共に大きく発展していくかもしれないと感じた。

事実、これを書いている段階では、タイの政治状況からして、観光産業は低迷していきそうな感じもあるのだが・・・正直勿体ないと思う。

クラビ空港

滑走路も1本の空港だが、活用方法によっては、かなりの便を呼び込めるのではないだろうか。

当時もクラビの空港で、こんなことを考えていたものです。
この日は天候もよくて、まったく快適なフライトでバンコクまで飛んでいきました。

さらばランタ島、クラビの町。
またいつか来れると信じて。


タイのホテルの予約は、アップルワールド
ネットで空室がわかるホテルもあります↓↓
タイのホテル予約

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/185-c2e1cd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック