ニャチャン リゾート

ここでは、「ニャチャン リゾート」 に関する記事を紹介しています。
ニャチャン到着の翌日、早速海へ散歩に出掛けました。

宿から海は歩いて5分くらいだったように記憶しています。
海辺はきれいに整備されていましたが、海の色はさほど綺麗には思いませんでした。
少しの間海辺でぼーっとして、旅の疲れを癒しました。

ホーチミンから到着して、まず驚いたことは、人が近寄ってこないことです。
シクロも多くいましたが、いずれも追尾を受けることもなく、うるさく近寄ってくることもありませんでした。
これには少々驚きました。
まれにうるさいのも居ましたが、ホーチミンのシクロに比べたら、断然ましな部類です。
もし、近寄ってこられても、断れば何の問題もなく去っていきました。

ニャチャン滞在中は、ほとんど海辺で過ごしていたので、鉄道駅のある方にはまったく行かなかったので、そちらの様子はわかりませんでした。
ただ、ホーチミンでの疲れを癒すためだけに、ボーっとする時間を設けて過ごしていました。

一度だけ、ボッタクリのレストランに入ってしまい、黒板の値段を書き換えられて、トラブルになりました。以前のボッタクリレストランの記事で書いたようなレストランが、ここニャチャンにもありました。

その他は特に目立ったトラブルはなく、拍子抜けしていました。
ここで、さらにベトナム旅行を続けるパワーみたいなものが、現われてきて、次の目的地であるホイアンに向かうことにしました。

またバスでの移動となりました。
今度も日本製の中古車になるのか・・・と思いながら、シンカフェで予約したのでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/232-323860c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック