チャトチャックにて

ここでは、「チャトチャックにて」 に関する記事を紹介しています。
チャトチャック内部はどうなっているのかというと、まるで迷路。
もし、一度気に入ったものに出会ったとする。でもそこで迷いもう一度来て決めようと考えて通り過ぎてしまった。
するとどうだろう。もう二度と元の場所には戻れないのではないかと思わせる構造になってるんです。
これは方向音痴とかでなくてですよ。
まあそりゃ何時間もかけて探せば、同じ店にめぐり合えるとは思うが、それはよほど買い物好きな人だけ。
買い物好きでない人は、探す前にあまりの暑さと湿度にさらされ、買い物などどうでもよくなって帰りたくなるでしょう。

不快指数的にはかなりやばいことになってます。
行った人はよく水分を取ってください。
本当に脱水症状になります。
休憩しながらゆっくり回り、もう無理と思ったら身体のために引き上げてくださいね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/24-ca2a9e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック