エアポートリンクまた延期?

ここでは、「エアポートリンクまた延期?」 に関する記事を紹介しています。
スワンナプーム空港開港から3年近くになりますが、このスワンナプーム空港は、評判が悪いですね。
私は開港翌日に利用しました。
早速いろいろなトラブルから遅延が発生していました。
まったく面白いですね。

当時は551番のバスに戦勝記念塔から乗りました。
開港当初で、よくアクセス方法がわからず、この手しか思い浮かばなかったのでした。

アクセスも良くないと言われている、このスワンナプーム空港ですが、やっとこさエアポートリンクなる鉄道が開通し、空港とバンコク市内のマッカサンを結ぶとのことでしたが、延期に延期を重ねております。

この鉄道は開通しさえすれば、わずか15分足らずで市内まで運ばれるということになっています。
ところがタイお得意の延期です。
しかし開通しても、運賃が高いので誰も使わないとか、賛否両論ありそうですが、まあどうなるかは本当に開通してからのお楽しみですね。

ところでドンムアン空港を利用していた頃、ドンムアンから市内へ向かう高速道路の右側に見える橋脚だけ残して建設が止まっているかのように見える鉄道?の工事はいったいどうなったのでしょう。
毎回見るたびに工事の進捗がなさそうでしたので、ずっと気になっていたのですが・・・・
まるで何かの残骸のように取り残されていますし、ドンムアンの再利用方法でももめているようですからね。
取り残された橋脚が気になります・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/249-da90322d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック