タイのエアコン

ここでは、「タイのエアコン」 に関する記事を紹介しています。
タイではどこでもエアコンが効きすぎてる。
エアコンは寒いものと理解していたほうがよいかも。
たとえ外は暑くても、薄手のシャツは持っていたほうが無難。
私はドンムアン空港のエアコンにやられて、そのままミャンマーへ行ったことがある。
風邪が治らないまま、旅を続けた苦い思い出があり、
その時の教訓として、薄手の羽織れるシャツを持ち歩くことにしている。
それ以来、ある意味エアコン恐怖症・・・
タイに行き過ぎて毛穴が全開に開いてしまったのかもね。




タイのエアコンの寒さを確認してみたい人。
24時間航空券を予約できるサイトはこちら↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/30-adf344a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック