困った宿

ここでは、「困った宿」 に関する記事を紹介しています。
翌日はチェックアウト時に一悶着。
チェックアウト時間が室内の表示と、フロントのおばちゃんが言うのと食い違っているではないか・・・。
11時と書いてあったので、ジャスト11時にチェックアウトしようとしたら、10時と言われた・・・
トレッキングに行かない客への嫌がらせかと思った。
こちらも頭に来て、「じゃあわかった。いくら払えばOKなの?」と聞くと向こうも黙った。
なんとも後味の悪いチェンマイ滞在になってしまった。
よい街なんだけれどね。こういったことでも旅や街の印象はずいぶんと変わってしまいますよねえ。
トレッキングに参加したら、逆にVIP待遇になったのかしら。
恐るべしゲストハウスでした。


宿は自分で探すのも、面白い。
しかし事前調査も必要です。参考までに↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/35-27e48d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック