中正紀念堂

ここでは、「中正紀念堂」 に関する記事を紹介しています。
2005年5月

この日はあいにくの土砂降りの雨・・・
にもかかわらず、せっせと観光をするに至ったのでした。

中正紀念堂の近くにある、
豆乳と揚げパンのようなものを食べさせてくれる、
半分屋台のようなお店で朝御飯を食べ、豆乳で満たされたお腹をかかえてやって来たのが、
この中正紀念堂なのでした。

そのお店の位置が、中正紀念堂の裏手にあったものですから、
怪しい入口から入ると、ちょうど真裏からアクセスすることになったのでした。
本当は、表から来た方がわかり易いようなのですが・・・

土砂降りの中、衛兵の交代も見ました。
すごいですね。この一糸乱れぬ動き、目線もまたしかりです。
目の前に行ってもまったく動かぬ視線。
この衛兵はすごい訓練を積んでるんでしょうね。

中を見物した後、本来くるべきであった正門?側からこの中正紀念堂を後にしたのでした。
雨でなればもう少し見ていったんですがね・・・
天気ばかりは仕方がありませんね。


24時間その場で回答、格安航空券が自動予約

海外格安航空券ならイーツアー!!

関連タグ : 中正紀念堂, 豆乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/361-be35fca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック