チェンマイのKALDI

ここでは、「チェンマイのKALDI」 に関する記事を紹介しています。
2013年3月

チェンマイ2日目

さて、ワット・プラシンでの坐禅も気持ちよかったですが、
そろそろお腹が空いてきたということで、
早速、行きに通りがかったカフェKALDIに行ってみようではないか、
という運びになりました。

kaldi


カルディコーヒーファームのホームページを覗いてみると、
どうやらバンコクにはカフェがあるようなのですが、
チェンマイにあるお店については、どこにも記載がありません。

なので、このカルディチェンマイ店は、
ひょっとすると、真似してるだけなのかなあ・・・
なんて思ってしまいました。
正規営業であれば、ごめんなさい・・・

沖縄にも最近進出してきたカルディは、
タイのチェンマイにも進出してきたのかな?

早速店内に足を踏み入れてみますと、
エアコンも快適で、なかなか良い感じではないですか。
しかも、WiFiフリーときていますよ。

日本から持ち込んだauのiPhone5で、
パスワード聞いて、WiFiに接続してみますと、
サクサク繋がるではないですか~
意外や意外ですよ。

カフェカルディでは、
カオソーイを食べたり、お茶したり、
ネットを利用して、日本にいる友人と話したり・・・

いやいや、思ったより快適かもしれません。
さすがはカルディですな。

しまいには、コーヒー豆も購入しました。
ドイチャーンコーヒーですね。

カオソーイについては、次に書きましょうね。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/444-26ee1c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック