フエイゲーオ通り

ここでは、「フエイゲーオ通り」 に関する記事を紹介しています。
2013年3月
チェンマイ3日目

ニマヘミン通りを後にして、
アマリリンカムホテルのあった、
リンカム交差点を右に折れて、フエイゲーオ通りへ。

空模様が怪しくなってきたものの、
ガートスーアンケーオまで歩くことにしました。

リンカム交差点から、フエイゲーオ通りへ入ると、
店もちらほらで、寂しい感じ。
タイでは人はほとんど歩かないので、
歩いていると非常に目立ちますね。

途中で雨が降ってきたので、
セブンイレブンで雨宿り。
10分ほどで雨雲は通過していきました。
タイのスコールですので、おとなしくやり過ごせば、
傘を持つ必要はないかも。
なんとなく、沖縄と似ていますね。

さらに歩くこと、20分。
ゆっくりした足取り。

このフエイゲーオ通りには、
コンドミニアムも多くありますね。
この周辺に宿を取った場合は、
付近に何もないので、少々戸惑いがあるかもしれません。
チェンマイ初心者はパスした方がいいかもです。

ようやく、
オーキッドホテルの脇まで来ました。
このホテルは老舗なんですが、
だいぶ古くなってしまったようで、安く泊まれます。
隣が、ショッピングモールのガートスーアンケーオですので、
便利ですね。
オーキッドホテル


フエイゲーオ通りの散歩は終了。
エアコンの効いた、ガートスーアンケーオの中に入ってみましょう。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/461-32231599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック