マックでカレーを・・

ここでは、「マックでカレーを・・」 に関する記事を紹介しています。
2013年3月
チェンマイ4日目

ワロロット市場を歩き回って、
一旦ホテルに戻り涼んでから、
再び、出発。

ちょっとお茶でもしながら、
iPhoneで情報を取りたかったので、
バーガーキングへ。

入口にてWiFiのチェックをしていたら、
中から、ファランが出てきて、
タイ語で「マイ チャイWiFi!」(WiFi使えないよ)と教えてくれました。
我々はタイ人に見えたんでしょうかね。
返事はタイ語で返しておきましたが・・・

ではスタバへ行こうと思いましたが、
どうやらスタバもダメらしいので、
もういいやとマックに入りました。

すると、私のiPhoneが、いちおうWiFiの電波を拾い、
無料登録するようにとの案内が出ました。
じゃあ登録しちゃおうと、進んでいくと、
「本日の枠は一杯です」との案内が出て終了。何だこりゃ?
フリーのWiFiを探すのは、なかなか難しいですね。

どうやら、本日は枠が埋まったので、やはり使えないみたいです。

気を取り直して、
マックでも珍しい、カレーを食べました。
タイではあるんですね。
ちゃんとしたタイカレーで、マックのハンバーガーセットより安い設定。

味もタイらしいカレーの味がして、
なかなか美味しかったですよ。
マックカレー


このナイトバザーのマックは、
マックカフェも併設していましたが、
半分休業状態の様子。
今は昼間なので、夜になったら忙しくなるのかな・・?

さて、暑い中に出て、
ワット・チェンマンへ向かいましょう。
もちろう、ソンテウを使いますよ。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/466-56fdff68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック