hoshihana villageに到着

ここでは、「hoshihana villageに到着」 に関する記事を紹介しています。
2013年4月
チェンマイ5日目

ハンドン市場で、無事にhoshihana villageのソンテウに合流できて、
やれやれです。
これで、目的地には到着できそうです。
到着したら、後はのんびりするだけですので、
今日のところは気楽です。

ソンテウに揺られること、15分くらいでしょうか。
タイの田舎道をのんびりと走り抜けると、
hoshihana villageに到着しました。

ソンテウを降りると、
hoshihana villageのスタッフが迎えてくれました。
どうやら、我々のようなケースは珍しいのか、
「本当にハンドン市場で出会えるか、心配してました」とのこと。
通常は、タクシーでいきなりこの場所に乗り入れるという、
お客さんが多いのでしょう。

敷地の中へ案内されました。
そして、予約してあった部屋へ。

本当に映画「プール」の光景そのものでした。

すいかハウスというカテゴリーの部屋に宿泊しましたが、
ここは、共有リビングを2部屋で使うことになります。
このリビングがまた居心地がとってもいいんですよ。
エアコンなどはありませんが、心地よい風が吹き抜けていて、
よい気が流れている!って感じです。
hoshihana1


ここで2泊することになります。
いやあ、しかし、2泊では勿体無い!
3泊、いや1週間は居てもいいのでは・・・
と到着早々にも、思ってしまいましたとさ。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/481-86f5f302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック