hoshihana villageで その1

ここでは、「hoshihana villageで その1」 に関する記事を紹介しています。
2013年4月
チェンマイ5日目

hoshihana villageに無事にチェックインしたので、
あとはのんびり過ごすだけです。
自転車も貸してくれるのですが、
外は暑いので、周囲の探検は明日にして、
本日は、この敷地内でのんびりを決め込みました。

早速、プールを拝見。
誰もいなくて、小鳥のさえずりを聞きながら、
プールサイドで昼寝もできそうです。
ただ、日焼けが怖くて、とてもできませんが・・・
昼寝はリビングでとしますか。
hoshihanapool


このプールは映画「プール」にもろに出ていますから、
「ああ、ここね」みたいな感じになりますね。

その後、
hoshihana villageショップへ行ってみようということに。

そもそも、
hoshihana villageは、バーンロムサイという、
両親をエイズで亡くしてしまって、自分たちもHIVに母子感染した孤児たちの生活施設に、
隣接している宿泊施設で、
ここに泊まることによって、寄付していることにもなります。
http://www.banromsai.jp/
にて是非確認してみてください。

この施設で作られた数々のグッズが販売されている、
ショップに行こうというわけです。
17時までですので、早いとこ行かないと・・・

実は、このショップも映画の撮影で使われているんですね。
しかし、撮影時とはまったく違う趣になっていますが・・・


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/482-e0854401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック