hoshihana villageで その2

ここでは、「hoshihana villageで その2」 に関する記事を紹介しています。
2013年4月
チェンマイ5日目

hoshihana villageショップには、
バーンロムサイで子供たちの手によって作られた品物が、
数多く置かれていました。

孤児となってしまった子供たちが、
将来的にこうしたことで、生計を立てられたらいいですね。

ショップを担当していた方は、
タイ語が大変上手でびっくりでした。
もう、長いことタイに住んでいるみたいで、
タイ人よりタイ語が上手いのではないか・・・
と思うくらいでした。

ショップはこんな感じ↓
hoshihanashop


あとは、プールを見てから、
部屋のリビングに戻って、
本など読みながら、ウダウダ過ごします。
これが、幸せなひととき

あーやっぱり2泊じゃなくて、もっと泊まりたい・・・
なんて考えてしまいますね。

夕方まで、このリビングに居ついていると思われるネコと一緒に昼寝です。
あー幸せ。
このブログのために、当日の日記などもまとめたりしましたよ。
それにしても、沈没ムードが漂ってきますね。

バンロムサイリビン


そうこうするうちにあっという間に時間は過ぎました。
すいかハウスのもう一つの棟にも、お客さんが来ました。

うちらはそろそろご飯の時間です。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/483-784ade1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック