hoshihana villageのすごしかた

ここでは、「hoshihana villageのすごしかた」 に関する記事を紹介しています。
2013年4月
チェンマイ6日目

hoshihana villageでは、ひたすらのんびりしましょう。
パンを買って戻ってきた我々は、
あまりの暑さに疲労困憊です。

すいかハウスのリビングにて、
コーヒーを飲みながら、
ジョーズベーカリーで、購入してきたパンをいただきます。

食べ終われば、
後はフリータイム。
日記書いたり、ボーッとしたり、
と一緒に昼寝したりと、
非常に、非日常的な時間を過ごしました。
タラちゃん

もちろん、プールに足だけつけたりも、
しましたよ。
ホシハナのプール

テレビもないので、ひたすらボーっとしたい人向けの宿ですね。
私は坐禅瞑想三昧でした。
鳥の声を聞きながら、過ごしていると、
何とも気分がよいですね。少しワンネスに入れたかな・・・

ここhoshihana villageでは、
こうして宿泊しているだけで、
寄付していることになるというもの、またよいですね。

興味を持たれた方は、
こちらのリンクをご覧ください。
バーンロムサイ→http://www.banromsai.jp/
hoshihana village→http://www.hoshihana-village.com/

日本人が経営しているので、言葉の心配もありません。
気楽に宿泊できるので、
タイのリピーターで、少し異なるタイランドを見たい人などには、
よい宿です。
チェンマイに来たら、是非立ち寄ってみてください。
予約も日本語でOKです。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



関連タグ : hoshihana・village, 非日常, , 昼寝,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/486-04764487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック