ターミナル21のフードコート

ここでは、「ターミナル21のフードコート」 に関する記事を紹介しています。
2013年4月
バンコク3日目(旅行自体は9日目)

ターミナル21の面白さを、ちょこっと前回の記事で紹介しましたが、
これだけではありません。
ここには、安くて美味しいフードコートがあるのです。

BTSのアソーク駅から直結した通路から入ると、
吹き抜けになっていて、
この写真にあるように、空港のような感じの構造になっています。
ターミナル21様子


このエスカレータをたどって、
5階のPier21 Food Terminal へ。
いろいろな食べ物のお店が軒を連ねていて、
どれにしようか、かなり迷ってしまいますね。

何周かして、この中で自分が一番食べたいものを、食べましょう。
どれも安くて美味しいです。
このフードコートは、磁気カードにチャージしておき、
そのカードで支払となるため、お店にて現金を出すことはありませんよ。
多めにチャージしておいて、使わないならば、帰るときに残金を払い戻してくれます。
忘れずに。

私は、
・鶏肉のバジル炒めご飯(パッ・ガパオ・ガイ+卵載せ(カイダーオ)
が大好きですので、当然これを食べました。
あと、カオニャオマムアンとか。
1人100バーツあれば、お腹が一杯になりますよ。

安くて、綺麗なフードコート
ピア21フードターミナル。
とってもお勧めですね。是非お試しください。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/519-5dd43c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック