ワットポーマッサージのスクムビット校で

ここでは、「ワットポーマッサージのスクムビット校で」 に関する記事を紹介しています。
2013年4月
バンコク5日目(旅行自体は11日目)

さてこの旅も終わりに近づきました。
最後に、どうしてもタイマッサージを受けておきたい。
ということになり、
かといって、ワットポーまで再びマッサージ受けに行く時間も無い・・・
という困った状況。

そこで、スクムビットのソイ39にある、
ワットポー直営?のマッサージスクールにある、
タイマッサージに行くことにしました。
ここなら、スクール併設だし、間違いは無いだろうということで。

場所は、BTSプロンポン駅から徒歩3分ほど。
コカレストランの脇を通っていくと、すぐに到着します。
スクムビットマッサージ


今回も、またフットマッサージを受けました。
やはり、気持ちがいいです。
肩のまったく凝らない私は、フットマッサージで十分なのです。
連れは、肩こりひどいので、普通のタイマッサージを受けていました。
肩を中心にとかリクエストすると、よいみたいですね。

ワットポーの境内で受けるマッサージは、
雰囲気もお寺の中でよいのですが、
時間がなくて行けない時などは、
このスクムビットのソイ39にある、
マッサージは利用価値が高いです。

日本人が多く利用しているようで、
お客さんは、ほとんど日本人でありました。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/525-0b8eabad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック