されど両替 バンコク

ここでは、「されど両替 バンコク」 に関する記事を紹介しています。
さらに待つこと、60分。

「きゃははは!」との笑い声とともに鍵が無事に到着したみたい・・・・
かなり深刻な事態なのに、「きゃははは!」などと笑って対応。

「お待たせしました」と言われてやっとこさ、タイバーツを手にしたのでした。
銀行の人は、何の悪びれもなく普通に応対してくれたので、
こちらも「ありがとう!」と言って銀行を後にしたんでした。

これ日本だったら大問題ですよね。
こんなことでも笑って許されてしまう。そんなところがこの国の魅力のひとつなのかも。こちらも笑っちゃいますよ。
結局、たかが両替で2時間も経ってしまったんでした。
タイでの計画は慎重に時間的な余裕を見たほうがいいみたいですよ。

国が変われば習慣も変わる・・・
何事もその国に従わなければならないのですね。
その国に来ている以上は・・・
まあ今回は精神力を試された格好になったのですかね。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/53-13652d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック