バンコクエアウェイズのブティックラウンジ

ここでは、「バンコクエアウェイズのブティックラウンジ」 に関する記事を紹介しています。
2014年8月
ちょこっとチェンマイ 2日目

そそくさと、チェンマイまでのバンコクエアウェイズのチェックインを済ませ、
荷物も預けてしまって、身軽になって、
ブティックラウンジへ向かいます。

場所は、バンコクのスワンナプーム空港。

セキュリティーを抜けて、
仮設のラウンジへ行ってみますと、
意外と品数が豊富です。

パン、パンケーキ、サンドイッチ、もち米のタイのお菓子などなど、
ずらっと並んでいるではありませんか。
ドリンク類ももちろんありますよ。

仮設のラウンジですので、あんまりラウンジらしい雰囲気はありませんが、
これから搭乗すると思しき人たちで溢れていました。
みんなちゃんと知ってるんですね。

ここで、軽食ということで、結構な量を頂きました。
この後、チェンマイ行きの飛行機の機内でも機内食がでるとも知らず・・・

ついでに、少しもらっていこうかな・・・

おっと、搭乗の時間が近づいています。
11:40発なのに時間は、11:15。ゲートもB3と反対側ですね。
そろそろやばいのでは・・・
ラウンジ軽食に夢中で乗り遅れたのでは目も当てられませんからね。
ファイナルコールで呼び出される前に、席を立ちましょう。

と、
バンコクエアウェイズも、粋なサービスをしてくれますね。

次回は、改装の終わったラウンジに立ち寄りたいものです。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/548-f4f7dc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック