バンコクの交通(その2)

ここでは、「バンコクの交通(その2)」 に関する記事を紹介しています。
地下鉄
ついにバンコク市内にも地下鉄が登場しました。
日本企業がトンネルを掘ったにもかかわらず、車両や運行設備は他国に取られてしまいました。
本当は日本がずべて一括してやるとの話だったらしいのだが・・・
乗ってみると、普通の地下鉄なのだが、やたらと車両の中が寒い。
Tシャツ1枚で乗り込むと、乗ってすぐは「あー涼しい」と感じるが、慣れてくると今度は寒くなってくる。
あまりに寒くなりすぎて、「早く着かないかな」と思ってしまうほど、だんだん苦痛にすらなってくる。
冷房の適温という概念はないと思われるので、乗る人は寒さ対策したほうがよいのでは・・・
こんなこと言ってるのは寒がりな私だけでしょうか?
なお、地下への出入り口は洪水対策のためか、少し高い位置に出来ています。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
旅行に行きたくなったら、まずは飛行機の手配をしましょう。
その前に値段ですね。そして空き状況の確認も↓↓↓↓↓↓↓↓
イーツアーの海外格安航空券、空席照会・スケジュールを見て、その場で予約予約回答出来ます

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/55-828ebcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック