hoshihana villageにてランチ

ここでは、「hoshihana villageにてランチ」 に関する記事を紹介しています。
2014年8月
チェンマイ3日目

ワットムーングンコーンを見物して、そこらへんを散歩して、
ホテルへ戻ると、ちょうど12時くらいでした。
タクシーを確認してみると、まもなく到着とのことでしたので、
少し待つと、やってきたのは、タクシーの行燈のついていない、普通の車。

チェンマイにはタクシーってほとんど見かけませんからね。
まあ、これが普通であると。
運転してるのは、タイ人の人のよさそうなお姉さん。

バーンロムサイの地図を見せてみると、
だいだいわかったようで、国道108号線をひたすら南下していきます。

目指す場所はハーンドンのあたりから、入っていったナンプレーというところ。
距離はそんなにないので、40分くらいでしょう。
このタイ人のお姉さんはスピードはあんまり出さないタイプで、
とても安全運転でした。

hoshihanaVillageでは、最近ランチを始めたらしく、
本当は、ここに宿泊したかったんですが、
今回はお預けとして、そのかわりランチのみにやって来たというわけです。

期待を裏切らないランチタイムとなりました。
宿泊できない時の土日限定のランチは、とても希少価値があると勝手に思っております。

しかし、次回は宿泊したいなあ・・・
hoshihanaでランチ



ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/557-35a9aed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック