ハーンドンにあるグランドキャニオン

ここでは、「ハーンドンにあるグランドキャニオン」 に関する記事を紹介しています。
2014年8月
チェンマイ3日目

hoshihanaVillageにて、美味しいランチを頂いた後は、
バーンロムサイのショップにも立ち寄って、少し買い物。
バーンロムサイの個展は、沖縄の那覇でも開催されたことがあるのです。
沖縄在住の我々にとっては、うれしい限り。

いつもお世話になっている、
バーンロムサイのAさんにも出会えたので、
ここまで来た甲斐があるというものです。

タクシーのお姉さんも、予定時間をオーバーしてしまい、
かなり長い時間待ってるよと、
レストランの方が教えてくれたので、
サンデーマーケットとの兼ね合いもあるため、
そろそろチェンマイに戻ることにしました。

次は泊まりたいねえ~と、
hoshihanaVillageを後にしたのでした。

途中で、ハーンドングランドキャニオンと言われている場所に、
タクシーのお姉さんが立ち寄ってくれました。
ハンドン名所グランド

こんなところあったんだー!
と思いましたが、もし崖から落ちたら・・・
高い所が苦手な方はご注意ください。
僕らは恐る恐る下をみようとしたけど、・・・・できませんでした。
高所恐怖症です・・。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/558-36fb519f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック