デランナホテルを表から見学

ここでは、「デランナホテルを表から見学」 に関する記事を紹介しています。
2014年8月
チェンマイ4日目

99ザギャラリーハウスを後にしますが、
目の前には、デランナホテルがあるので、
ちょっと覗いてみます。
入り口は、狭い感じですが、覗き込んでみると、
中は意外に広いのかもしれませんね。
プールもあるようなので、、ちょっとゆったりはできるのかもしれません。
この手のホテルは、チェンマイには多くありますので、
いくつか泊まってみたいですね。
デランナの外観


本日は、タマリンドホテルへ移動です。
チェンマイにかなり前からある、高級な部類のホテルで、
我々も旅のスタイルが変わってきたもんですね。
安宿から中級ホテル⇒高級へと。年齢のせいもあるのでしょうか。
チェンマイにいると、長居してゆったりと寛ぎたくなるものです。

そこへ行く前に、足慣らしというか、
他のホテルも見てみたいので、
ついつい、デランナホテルも見てしまったわけですね。

場所はワットプラシンのすぐ近くなので、
便利はよいですが、
ご飯食べるところが少ないのが少し痛いとこですね。

さて、99ギャラリーホテルをチェックアウトしましょうか。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/561-45e19aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック