タマリンドヴィレッジでの10分無料タイマッサージ

ここでは、「タマリンドヴィレッジでの10分無料タイマッサージ」 に関する記事を紹介しています。
2014年8月
チェンマイ4日目

タマリンドヴィレッジのチェックインまで、
少々の時間が発生したので、
まずは、サービス券を使って無料で10分のタイマッサージを受けました。

まともにマッサージを受けると、
結構な料金になるのですが、
ここはお試しサービスということで、
10分やってもらいました。

やはり、よいホテルのマッサージは、
部屋の雰囲気も、かなりリラックスできるものになっているので、
気持ちがよいですね。
私は足のマッサージが本当は好きなのですが、
全身も寝そうになりますね。

10分と言わず、もっと続けて~
と思うもののそうはいきませんね。
ここはきっちり10分。
あとは、お茶とおしぼりのサービスを受けて、終了となりました。

いやいや、至福のひと時でした。
タマリンドプール


これから、小腹が減ってきたので、
カオソーイのお店に向かいますか。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/564-2b0df170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック