チェンマイ散歩で見たもの

ここでは、「チェンマイ散歩で見たもの」 に関する記事を紹介しています。
2014年8月
チェンマイ5日目

托鉢探しの散歩の帰り道に見たもの。

①見知らぬお寺
たぶんワット・ムアントゥムと読むと思うけれど、
チェンマイには、ガイドブックに載っていない、
こういうお寺も多いんですよね。中は見てません。表からのみ見学。
チェンマイ散歩


アノダートホテル
agodaのサイトでは、2,000円台で泊まれると記憶してます。
かなり前からあるような、老舗ホテルなのでしょうか。
初めてチェンマイを訪れた時にはすでにあったホテルです。
場所は、悪くないので安さを求める方には最適ホテルかもしれません。
チェンマイ散歩2


シリランナーホテル
ランナー様式の高級ホテルですかね。
これも、一時泊まろうかと候補に入ってきたホテルです。
正面玄関から中を覗く限り、敷地はそんなに広くないのかもなという印象。
ただ、こういうホテルは、中に入ると奥行きがあったりするので、
なんとも言えません。
ちょうど、食事の時間なのか、スタッフが忙しいそうにしてる様子も見えました。
今度宿泊してみたいものですね。
チェンマイ散歩3


以上、散歩中に見たもの3件でした。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/571-c37d25da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック