ワットスアンドークへ

ここでは、「ワットスアンドークへ」 に関する記事を紹介しています。
2014年8月
チェンマイ5日目

さて、朝早起きをして托鉢を見ることができたので、
これはかなりの収穫でしたね。
心洗われるとはこのことなのかもしれません。

少しゆっくりしてお昼過ぎに出発。
目指すは、ワットスアンドークです。
お堀の外側ですね。
適当な場所でソンテウを捕まえて、行き先を告げて乗り込みます。
途中でひろったお客さんを、カードスアンケーオに送ってから、
ワットスアンドークへ。
少し遠回りでしたが、これがソンテウの特徴なんですね。

このお寺は、最初入口がわからずにウロウロしましたが、
どうにか本堂にたどり着けました。
ここのお堂はとても広いですね。
イベントやったら、何人座れるんだろう??
などと想像してしまいました。
ワットスアンドーク


白いチェディーがいくつもあるお寺。
しかし、チェディーよりも本堂が立派だったので、
そちらのほうが印象に残りますね。
ワットスアンドーク2


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/572-6bcbb230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック