またまた遅延?香港航空774便

ここでは、「またまた遅延?香港航空774便」 に関する記事を紹介しています。
2014年8月
チェンマイ7日目

バンコク市内をちょこっと見学して、
空港へ戻ってみましたら、
すでに帰国便の香港航空774便の遅れは決定した模様です。

空港の電光掲示板のそう書かれております。
行きも香港空港にて、かなり待たされましたので・・・
また嫌な予感がしてきました。
この予感は的中するのでしょうか。

チェックインカウンターは開いており、
人もまばらであったため、
すでに遅れているのと、台風香港から沖縄のフライとがどうなるかわからないので、
ひとまず、HKGからOKAを次の便に1本遅らせるようにお願いしてみるも、
だめなようです。
台風で、飛行機飛ばなかったら、荷物はHKGでピックアップできるの?」
と聞くと、何やらいろいろ話し合っていましたが、
荷物はすべて機内に手荷物で持ち込みOK。
しかし、香港から先のフライトについては変更できない。
とのことでした。

結局、乗ろうとしていた香港航空774便は、
2:10発のところ、1時間半遅れの3:40に出発。
これじゃ、香港で7:25の沖縄行きには到底間に合わないなと、
思ってましたが、
悪夢の始まりだとは・・・・


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

関連タグ : 香港航空, 台風, 沖縄, 香港, バンコク,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/581-b68e70ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック