香港ダッシュのおかげ?沖縄へ帰着

ここでは、「香港ダッシュのおかげ?沖縄へ帰着」 に関する記事を紹介しています。
2014年8月
チェンマイから帰国日 7日目

恐るべし香港空港内のダッシュにより、
ほぼ時間通りに沖縄に帰ってこれました。

結局沖縄に到着したのは、
1時間近く遅れていましたが、
別にどうということはありません。

案の定荷物は出てこない方もいたようで、
バンコクからではなく、他の所から香港航空で飛んできて、
香港で時間があまりなく乗り換えた方は、
荷物が次の便で運び込まれてくるということになってしまったようです。
ロストバゲージですね。
我々は全部手荷物の許可をもらったので、
荷物が不着ということはありませんでしたが・・・やれやれ。

台風のことも心配してましたが、
到着してみると、天候は晴でした。
台風はどこかへ行ってしまったんでしょうか。
香港航空沖縄へ


今回は、香港航空にて沖縄から出て西へ向かったので、
移動距離としてのロスはまったくなかったのですが、
台風にはしてやられましたね。
香港航空のDELAYもついてなかったです。
久しぶりに香港の街を見たかったのですが、立ち寄れずに残念でした。
まあ、次の機会に譲ることにしましょう。

とりあえず、ちょこっとチェンマイに行ってきた、
2014年8月の記事は、これにて終了です。

次は、またチェンマイのことを書きます。
沖縄からLCCでチェンマイへ・・・・なんてね。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/584-11b90ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック