再びカフェDinDeeへ

ここでは、「再びカフェDinDeeへ」 に関する記事を紹介しています。
2015年3月
チェンマイへ 5日目

さて、いよいよ5日目に入り、
動けるのは最後の日となりました。
明日は、朝から移動して日本へ帰国となり、移動のための1日となってしまうので、
チェンマイをウロウロできるのも、
今日が実質的に最終日となるわけです。

そこで、
前回も行った、カフェDinDeeへやって来ました。
前に購入した蜂蜜が美味しかったので、今回も購入目的でやってきましたが、
せっかくなので、ランチもいただくことにしました。

dinndeeさん2


ここのメニューは、オーナーが日本人であることもあり、
日本語で記入されているので、とても楽です。
また、ベジタリアンメニューとなっていて、
肉を使ってないメニューがほとんどで、とってもヘルシーなのです。

豆のカレーです。
dinndeeさん1


これとっても美味しいです。
肉の味がなくても全然いけます。
自分も身体の健康と年齢?を考えて、
ベジメニューいいねえと思っているところですので、
なおのことヒットというわけですね。

少しオーナーとも、お話ができたので、よかったです。
もう、長いことチェンマイに住まわれているとのことで、苦労も多いようですが、
目が生き生きと輝いておりましたよ。
日本にいると、死んだ目をしてる方、自分も含めて多いですからねえ。
やっぱり好きなことを素直にやらないと・・・
元気をもらいました。あゆみさん、ありがとう。
また、チェンマイに来たら立ち寄らないとですね。

場所柄のせいか、学生にも人気のようです。
いやいや商売繁盛、すばらしい!


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/617-f59ae1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック