チェンマイで美味しいチキンの店 SPチキン

ここでは、「チェンマイで美味しいチキンの店 SPチキン」 に関する記事を紹介しています。
2015年3月
チェンマイへ 5日目

お昼はDinDeeへ行きましたが、
今日の晩御飯は、チキンのお店。その名も「SPチキン」です。
ワットプラシンのすぐ近くです。
本当にこの道でいいのか??と思うようなところにありました。

ここ、SPチキンに来るまでは、
エアポートプラザにいたのですが、
突然のスコールのため、身動きとれず・・・
どうにかソンテオでワットプラシンの前まで来て、雨宿りした後やって来ました。
3月で雨季の前兆でしょうか。

さて、SPチキンに来たからには、
ガイヤーンを注文しないとですね。
メニューは、日本語のもありました。
中国語もあるみたいでした。それだけ外国人も多く来ているのでしょう。

ガイヤーンを頼んだら、
あまりの美味しさに、無言で食べていきます。
鶏肉の真ん中ら辺には、にんにくのみじん切りが大量に・・・
美味しさはここにも秘訣があるのかもしれませんが、
この後は、我々はニンニク臭を漂わすことになるんでしょうな。
SPチキンで2

こちらは、ソムタムです。
注文時に辛くしないように言いましたので、
ちょうどよい味になっており、食べやすいです。
SPチキンで2

この黄色い看板が目印です。
遠くからでも目立ちますし、店頭にて鳥の丸焼きをしてますので、
行けばすぐにわかるかと思います。
SPチキンで1


ああ、満足。
リピート間違いなしですね。
雨も上がったので、MAKKAホテルまで、
のんびりと歩いて帰りましょうか。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/618-c60382b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック