タイガーエア台湾にて台北へ

ここでは、「タイガーエア台湾にて台北へ」 に関する記事を紹介しています。
2015年3月
チェンマイへ 6日目

最終日は、MAKKAHOTELの近くからソンテウ拾って、
空港までやってきました。
空港までは150バーツ。
どうやらFIX価格のようでして、特にぼったくりではございません。

朝のチェンマイ市内って渋滞するのかも・・・
という不安もありましたが、交通量は多いもののそれ程でもなく、
20分ほどでチェンマイ空港に到着。
国際線側にて降ろしてもらいました。

空港の国際線側から入りますと、
いきなり目の前にタイガーエア台湾(TigerAirTaiwan)のカウンターがありました。
チェンマイ空港IT1

そのままチェックインします。
荷物を一つ追加したので、これも預け入れます。
どうやら、台北からのフライトは順調なようでして、
定刻どおり出発するみたいです。
チェンマイ空港IT2
↑ほとんどがバンコクのドンムアンからのフライト。国際線はあんまりないです。
LCCが幅を利かせていますね。

タイガーエア台湾も、
LCCなので、期待はしてませんでしたが、
あんまり混雑もしておらず、
行列でもなかったので、すんなりとチェックインもできて、拍子抜けです。

この後、名残惜しくも、
チェンマイ空港内にて最後のお店見物をして、
郵便局ではがきを日本に送ったりした後、
出国手続きへ。

エアアジアのフライトがあったものの、
出国はガラガラですぐに終了。
あとは、飛行機待ちですね。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/622-57b72dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック