変なタクシー運転手

ここでは、「変なタクシー運転手」 に関する記事を紹介しています。
熱海と言えば、風俗なんだが・・・・
今まで、こっちは熱があって調子悪いとさんざん言ってるのに・・・・
この人ほんとに英語わかってるのかなあ・・・

私はあきれてものも言えず、そのまま寝たふりをしました。
こっちは具合悪いのにそんなとこ行けるわけねーだろ!
タイ人はほんとに元気だなーと思ってしまいました。
結果、かなり遠回りされて、下車時に料金がえらいことになっていて、
またひと悶着ありました。

こんな悪質運転手もいるので、油断は禁物ですよ。
なぜこんな風にバンコクの病院に直行しなければならなくなったのかは次回に書きます。

タイバーツだいぶ下がりましたね。今の1バーツ3.6円位が標準なのかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/68-683305cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック