2016年あけましたね。Tripuncleをよろしく

ここでは、「2016年あけましたね。Tripuncleをよろしく」 に関する記事を紹介しています。
2016年1月

新年あけましておめでとうございます。

再び、私の極楽旅行日記開始です。
そして、年末に開店したTripuncleアジアの暮らし雑貨も、
引き続きよろしくお願いします。

さて、何が今年できるのか。
いろいろと考えてるのですが、
まず、ネットショップの充実となりましょうか。

これは、タイに買い付けに行って、
もっと多くの厳選商品を仕入れてくるということなのですが、
タイ以外の開拓というのもやってみたいですね。
沖縄に拠点があるという地の利を生かせないかなあ、、なんて思います。

本当は、旅行の情報提供っていうのを一番やりたいですね。
みんなに旅に行ってもらって、旅の楽しさを知ってもらいたいのです。
そのために、何ができるか、どうやって生活の糧を稼ぐか・・・となると
⇒アジアの雑貨を売り、ついで旅行情報を提供、皆様に喜んでいただいた上で、旅にも行っていただく
ここに基本線を置いて、
自分のお店で何ができるのか?
ということになってきますね。

やはり実店舗を出さないといけなくなるかもしれませんし・・・
とにかく試行錯誤しまくりの1年になるでしょう。
きっと何かが出てくるはず。

自分の旅に絞るのであれば、
もっと回数をあげていきたいですね。
弾丸旅行となっても、回数を上げていく。
場所は特に問わないし、仕事かどうかも問わない。
とにかく、可能な限り沖縄から動くということですね。

自分が動かないと何にも情報も入ってこないですし、
何よりも、行動を起こさないと現実何も変わりませんからね。
小さな1歩でもいいから、どんどん行動していきたいものです。

また、
「いまこの瞬間」を大切に生きてみたいですね。
2015蓮の花


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村





関連タグ : , 新年, Tripuncle, 沖縄, アジア, 雑貨,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/683-5c9bf4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック