Vairのチェンマイ⇒台北 セールでもないのに安い日が・・・

ここでは、「Vairのチェンマイ⇒台北 セールでもないのに安い日が・・・」 に関する記事を紹介しています。
今日も寒くなってきた沖縄地方です。

来月の3月にタイに行くのですが、
その際にはLCCの乗り継ぎで台北経由で行くことになります。

沖縄⇒台北 ピーチ
台北⇒バンコク(ドンムアン) Tiger Air Taiwan
バンコク(ドンムアン)⇒チェンマイ Thai Lion Air
チェンマイ⇒台北 Vair
台北⇒沖縄 ピーチ

こんな感じで乗り継いで、バンコクとチェンマイに行ってきます。

チェンマイ⇒台北の区間だけは、まだ予約してません。
というのも、Vairの同じ区間で、セールでもないのに、とても安い運賃を、
別の日にちで見つけてしまったので、
もしかしたら、自分の乗る日にちも安くなるんでは・・・
という淡い期待が増してきてしまったからなんですね。

Vair安い画面
Vairのサイトから抜粋

ご覧のように、
2月23日から26日までは、
1050タイバーツの日もあります。
3月10日前後を狙ってますので、
同じ運賃になってくれないかなあ・・・・
そしたら、Tripuncleの仕入れに行くのにとっても助かるのに・・・

なんて勝手に思ってしまいます。
今購入せずにいると、
もしかしたら、今の2520タイバーツよりも値上げされてしまう可能性もあります。
LCCのチケットは、基本的に2ヶ月前までに購入が安いという通説があり、
1ヶ月を切ってくると、バーンと値上げされてしまうこともあります。
なので、今は賭けに出ている状況ですね。

うーむ、どうすべきか・・・
贅沢なお悩みで日々悶絶してるのでした。
Vairは直前にセールが多いような気がするので、一か八か。
結果はいかに。



Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。
http://blog-imgs-88.fc2.com/n/a/n/nanginet/20160111223136188.jpg" alt="トリップアンクル縮小版" border="0" width="204" height="90" />">トリップアンクル縮小版


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanginet.blog106.fc2.com/tb.php/708-4ee0d269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック